本文へジャンプ
メンバー募集

tennis team tarzan

下の項目が1つでも当てはまれば参加資格OK

「テニスを始めたいけど・・・初心者なんて」
「練習相手を探している人」
「最近メタボ気味でダイエットにいい方法はないかなぁ」
「テニスはじめたばかりで楽しくなり始めた人」
「ばりばり現役でトーナメントに出てる人」
「昔テニスやってて最近やってない人」
「テニスやった事ないけど、ちょっと気になる人」
「運動したいけど…いいとこないかな?」
「体がなまってしまって!運動せねば」
「環境が変わってテニスする人がいなくなった…」
「社会人になって運動する時間がないなぁ」

 初心者だってテニスを楽しみたい、中級者・上級者も大大歓迎

 レベルは一切問いません 、メンバーのレベルは初心者〜中上級者と幅広いです。
中でも初中級〜中級レベルのメンバーが一番多いです。
 はじめての方もレッスンコーチがいますのでゼヒゼヒ参加して下さい。

inserted by FC2 system